Langsung ke konten utama

Peach Lyrics (ending song of HANA KIMI)



Performed by: 大塚 愛 (Otsuka Ai)
Ending Theme of: 花ざかりの君たちへ
(Hanazakari no Kimitachi e)




太陽サンサン 盛り上がる今年は 歌いたい
taiyou san san (sun sun?) moriagaru kotoshi wa utaitai

気分ルンルン 飲みたい放題 笑いたい
kibun run run nomitai houdai waraitai

ゆれるゆれる心に ドキドキしたいなぁ…。
yureru yureru kokoro ni dokidoki shitai na~…

それもそうかな、楽園
soremo souka na, rakuen

あぁ、あぁ、あぁ…夏だねぇ!!
aa, aa, aa…natsu dane~!!

PEACH!! ひっくり返る愛のマーク
PEACH!! hikkuri kaeru ai no maaku (mark)

一点で不安定だからすぐ一転する だけど返してみせるよ
ittende fuantei da kara sugu ittensuru dakedo kaeshite miseruyo

PEACH!! ひっくり返る愛のマーク
PEACH!! hikkuri kaeru ai no maaku

何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ 愛しちゃうから
nanbai mono pawaa (power) ga hitsuyou ganbatte miseruyo aishi chau kara

憂鬱にバイバイ そんな暇はない もったいない
yuuutsu ni bai bai (bye bye) sonna hima wa nai mottainai

脱皮でバイバイ イイトコロ見たら チャンスでしょ
dabbide bai bai iitokoro mitara chansu (chance) desho

ひたむきさが大事ね 忘れたあの日
hitamuki saga daiji ne~ wasureta ano hi

いつの間に汚れたんだ?
itsu no ma ni yogoretanda?

あぁ、あぁ、あぁ…熟します!!
aa, aa, aa…tsukushimasu!!

BEACH!! お尻だらけの誘惑
BEACH!! oishiri darake no yuuwaku

少しくらい心配したっていいじゃない、信じてるけど
sukoshi kurai shinpai shitatte ii janai, shinjiteru kedo

BEACH!! お尻が欲しければあげるわ
BEACH!! oshiri ga hoshi kereba ageruwa

刺激的な夜と癒しの朝用意するね
shigekiteki na yoru to iyashi no asa yoi surune

吸い込んだ中に混ざってた 悪魔と天使
suikonda naka ni mazatteta akuma to tenshi

押せど押せど引き 元に返したら ハイ タッチ
osedo osedo hiki moto ni kaeshitara hai tacchi (high touch)

PINCH!! 何事もバランス お互いマイペース
PINCH!! nanigoto mo baransu (balance) otagai mai peesu (my pace)

リズムに合わせてジャンプ! ジャンプ!
rizumu (rhythm) ni awasete janpu (jump)! janpu!

PINCH!! やっぱ一緒にいようよ いるべきだよ
PINCH!! yappa isshoni iyouyo irubekidayo

機嫌直して 楽しもうよ この夏を
kiken nashite tanoshi mouyoko no natsu o

PEACH!! ひっくり返る愛のマーク

PEACH!! hikkuri kaeru ai no maaku
何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ 愛しちゃうから
nanbai mono pawaa ga hitsuyou ganbatte miseruyo aishi chau kara

愛しちゃうから
aishi chau kara

愛しちゃうから
aishi chau kara

PEACH!!
PEACH!!
PEACH!!
PEACH!!
PEACE!!
PEACE!!

Komentar

Postingan populer dari blog ini

Link Download RIngtone Korea Lucu ^6^

Annyeonghasseo… Hoii! Hoii! Readers ^^
Kalian pasti sering “gregetan” kalo nonton K-DRAMA truss ngedenger ringtone – ringtone yang lucu kan… 
sama kayak Hyo  RIn... “haissss….kapan Hyo Rin punya ntu ringtone ya?” ini yang sering Hyo Rin bilang kalau udah “gatel” pengen donlot ntu Ringtone…
setelah serangakian aksi NGUBEK NGUBEK google....akhirnya ketemu deh LINK buat DONLOT ^^.  truss..pas di Kampus itu hari..HP Hyo Rin berdering dan tentu saja yang terdengar itu ya.. Ringtone - ringtone lucu tadi..... kontan teman* Hyo Rin pada bilang
"wahh..Ringtonenya kerenn banget! UNIK!! ^^" hahahahaa...makin PD Hyo RIn jadinya..walo Hp butut, Ringtone keren boleh donGgg...^^
Nihhh Hyo Rin kasih Link donlot buat Ringtone Korea yang lucu ^^

Download Ost HEARTSTRING episode 1 - 15 LENGKAP !

Tracklist:
— Part 1 —
01. You’ve Fallen For Me – Jung Yong Hwa (C.N.BLUE)
02. The Day We Fall in Love – Park Shin Hye
♦♦♦ Download Part 1 ♦♦♦

— Part 2 —
01. Star – Kang Min Hyuk (C.N.BLUE)
♦♦♦ Download Part 2 ♦♦♦

7 member cowok Kpop yang terlihat cantik (versi On The Spot)

1. Ren Nu'Est Name : Ren Real Name : Choi Minki (최민기) Birthdate : 3rd November 1995 Age : 16 Weight : 56kg Height:179cm Blood type : O
Nickname : Choi Ren
Hobbies : Watching a movie, Listening a music
My keyword : Style, Blonde -An unpredictable cute guy with metro sexual charm -reportedly the mischievous mood maker of the group - back up dancer for After School Blue’s Wonder Boy - was featured in the MV and Live performances - was also in the “New Balance” CF with Lizzy - said to be the Maknae of the group Ren dari boygroup  NU’EST, yang berisikan 5 member, baru2 ini mengatakan kalau dia disalahartikan sebagai seorang gadis. Pada 5 maret, Ren mengatakan, “Saya pergi ke sebuah toilet di sebuah stasiun subway, dan pria yang ada disana melihat saya dan berfikir mereka masuk kedalam ruang wanita.”